誰もが一度は行ってみたい!結婚記念日ディナー

こんなディナーにうっとり

年に一度の結婚記念日は、二人にとって、何年経っても大事にしていきたいものです。毎年、素敵なディナーに招待してくれる旦那様だったら奥様は嬉しい限りですよね。たかが記念日、されど記念日。年を重ねて寄り添っていく夫婦だからこそ、結婚記念日はお互いに感謝する日として、うっかり忘れるなんてことがないようにしたいですね。そこで皆さんに非日常的な贅沢を味わえる素敵なディナーシーンをご紹介していきたいと思います。

夜景を味方につければ最強

まずは夜景を存分に楽しめる、ホテルをチョイスするのはいかがでしょう。海に面していれば圧巻のベイビューを眺めながら、シティビューもきらめくイルミネーションに誰もがうっとりするはずです。他に、ホテルでなくても夜景を楽しむ方法があります。庭を自慢としているレストランや料亭などは静寂な大人の雰囲気が漂う空間が演出されています。食後には夜の庭園を散策しながら、二人の時間をゆっくり過ごすなんて、とてもロマンチックですよね。

イベントで華やかに演出

二人が音楽が好きなら、ライブステージを聞きながらディナーなんて楽しいですよね。フロア一体になって二人をお祝いしてくれるサプライズが出来るライブレストランも最近はたくさんあります。音楽の力で二人の心も一体になること間違いなしです。海が好きならぜひナイトクルーズでしょう。ディナーももちろんですが、様々な夜景を堪能出来るのがなにより醍醐味です。食後はデッキで海風を感じながら二人で過ごす時間は、とても貴重なものになりそうですね。

結婚記念日や誕生日など、年に1度の記念日のディナーは、いつもより豪華に高級レストランでフランス料理のフルコースを楽しみましょう。